久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月5日(金)の活動

夏休みも序盤が終わり中盤に差し掛かってきました!

宿題の進み具合はどうでしょうか?

なるべく早めに終わらせましょうね!

f:id:kukikids:20220806175550j:image

小学生クラスは発表曲の練習に勤しんでいます。f:id:kukikids:20220806175604j:image

新しく入会した方も一生懸命付いていっています。覚えるのが早いのでビックリです!

なかなか全員揃うことが出来ないのですが、やれることを進めていきます!f:id:kukikids:20220806175613j:image

また、チーム名を決めました!!

決まりませんでした!!笑

次に持ち越しです!


f:id:kukikids:20220806175623j:image

中学生クラスは久しぶりに全員揃いました。

曲の振付はほとんど終わっている形です!

フォーメーションなど色々と細かいことを修正していきましょう!

 

お疲れ様でした!