久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月15日(金)の活動

雨が続いてます。

梅雨が戻ってきた感じですね!

 

本日の活動の際に男の子が体験参加してくださいました!

体験参加は随時可能です!

f:id:kukikids:20220716103226j:image

今までのレッスンを踏襲した、少し簡単なリズム取りやアイソレーションなどを実施しました。

色々と復習になりますが、しっかり取り組んで行きましょう。

女の子は凄く仲良しになったので休み時間ずっと一緒にいますね!

f:id:kukikids:20220716103234j:image

振付練習も今までの振り返りです。

新しいところはまた来週行います!

ぬいぐるみの忘れ物がありましたので、次回お渡しします!


f:id:kukikids:20220716103242j:image

中学生クラスは部活動の影響などで欠席が多く2人で行いました。

お家で練習しているダンスを見せ合ったり、色々な世間話を交えてワイワイ行っております。

振付練習は皆が揃ったらまた進めていきます!

 

お疲れ様でした!