久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月24日(金)の活動

暑くなりましたね!

熱中症に気を付けてください!

 

ダンススクールの会場はエアコンが効いていますので、そこまで暑さは感じないかもですが、油断大敵です。こまめに水分補給しましょうね。

 

小学生クラスは2名参加でしたが、振付がだいぶ進みました!

形が見えてきて、色々な事がイメージしやすくなった感じです!

 

 

中学生クラスも振付が進みました。

覚えるのが早い子達なので、サクサク進んでいきます。

途中休憩しながら学校のお話や恋愛のことを先生と話していました。色んなことがあるお年頃ですね。

 

 

最後に全体で動画を撮りました。それを確認しながら次回は進めていきます。

 

お疲れ様でした!