久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月20日(金)の活動

5月も後半です!

ダンススクールは毎週元気にレッスンしています!

 

f:id:kukikids:20220524114839j:image

先生のスピーカーの上に人形が乗っています笑

小学生の2人は、休憩時間にこの人形で毎回遊んでいます!


f:id:kukikids:20220524114858j:image

レッスンになれば真面目な表情を見せますが、たまにフニャフニャします。ずっと集中は疲れちゃうので、時々休みましょうね!


f:id:kukikids:20220524114913j:image

中学生クラスも和気あいあいとレッスンしています。

共通の話題のお陰で一気に距離が縮まって気がします。振付練習で段々曲のイメージが沸いてきました。

お姉さんらしい感じになっています!

 

来週もお待ちしております!