久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月6日(金)の活動

久々のレッスン!GWはまだ続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:kukikids:20220507110408j:image

小学生も来てくれてダンスを楽しみました!

柔軟体操や筋トレなどを行い、新しい先生のレッスンの流れにも慣れてきた感じです。
f:id:kukikids:20220507110416j:image

振付練習ではTWICEさんの曲を練習しました!

まだどの曲で本格的に進めていくか決めていないですが、色々なダンスに触れてくれたらと思います!


f:id:kukikids:20220507110426j:image

中学生クラスです!

なんか凄く皆いい意味でお話ししてて、雰囲気が凄くいいです。

共通の漫画・アニメの趣味もあったみたいで、休憩時間に盛り上がってました。推し活って言うんですね笑

f:id:kukikids:20220507110432j:image

振付練習もいい感じに進んでいます。

どんな感じになるのか凄く楽しみです!

 

お疲れ様でした(^-^)/