久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月22日(金)の活動

急に暑くなりましたね!

GWの予定は立てましたでしょうか?

事故などに気を付けてくださいね!

 

f:id:kukikids:20220423114253j:image

4月22日(金)のレッスンです!

小学生クラスは柔軟体操、リズムトレーニング後に振付練習を行いました。

洋楽なのですが、多分皆さん聞いたことあるかもしれない曲です!

練習の合間に先生と他愛もない話をしたり、結構打ち解けてきた感じです!f:id:kukikids:20220423114301j:image

ゆっくりなテンポから速いテンポへ

今はスマホでテンポとかも調整できるので凄いですね(^-^)

最後にBTSさんの曲をアドリブで踊りました笑

様々な動きが見られて面白かったです笑


f:id:kukikids:20220423114308j:image

中学生クラスも柔軟体操、筋トレ、リズムトレーニング後に振付練習です。

中学生はBTSさんの曲を練習しているのですが、皆BTSさん好きみたいですね!なんかテンションが違う気がします…笑

学校行事等の関係でなかなか全員揃わないですが、少しずつ新しいチームらしくなってきました。

 

来週はお休みです!

 

お疲れ様でした!