久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

白岡GO!!ダンスフェスタ お疲れ様でした!


f:id:kukikids:20211027145537j:image

 

10月24日(日)に白岡GO!!ダンスフェスタに参加しました!いい天気!

今年度初の発表会の場です!

昨年は新型コロナの影響で中止でしたが、今年は開催することが出来ました。

 

当スクールから2チーム参加し、日頃の練習の成果を発揮しました。

 

写真を掲載します!かっこいいですよ!

中学生クラス「flap」
f:id:kukikids:20211027145601j:image


f:id:kukikids:20211027145612j:image


f:id:kukikids:20211027145638j:image


f:id:kukikids:20211027145648j:image

 

小学生クラス「Brilliant」

f:id:kukikids:20211027145703j:image


f:id:kukikids:20211027145710j:image


f:id:kukikids:20211027145719j:image

 

当日別のお仕事で参加することが出来なかったのですが、写真を通じて子供達が一生懸命パフォーマンスしてくれたと感じました。

 

最後に全員で記念撮影です!
f:id:kukikids:20211027145730j:image

中学3年生の方は、今回の発表会で一区切り。

今後は受験勉強に励みます。

これまで当スクールを引っ張ってくださりありがとうございました(>_<)

寂しくなりますが、受験勉強頑張って下さいね!

 

主催者運営団体の皆様、スタッフの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!