久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月2日(金)活動日記

今日から新しいクラス編成となりました!

まずは小学生クラス!
f:id:kukikids:20210403170553j:image

新しいお友達が加わりました!

新1年生のお二人、頑張りましょうね!!(^-^)/

ちゃんと挨拶してくれて偉いです!!


f:id:kukikids:20210403170604j:image

レッスン内容は変わりなく、ダンスの基礎から指導してきます!

腕の筋トレ、疲れますが継続していきましょう!


f:id:kukikids:20210403170615j:image

振付練習は先生が色々と考えてくださり、皆が踊れるような内容で取り組んでいます。

まだぎこちない部分はありますが、これからの成長に期待です!!


f:id:kukikids:20210403170626j:image

続いて中学生クラス!

新6年生が中学生クラスに加わり、人数も多くなりました笑

レッスン始まる前は呑気にダルマさんが転んだをしていた小学生組。

中学生が来たら少し緊張気味でした。f:id:kukikids:20210403170636j:image

こんな風に端っこにいました笑

 

レッスンが進むにつれて慣れていきましたね!
f:id:kukikids:20210403170646j:image

最後は皆で踊りました!

これからまだまだ色々なことを学んでいくと思います!

ダンスを楽しみながら中学生のお姉さんから色々と学んでくださいね(^-^)

 

お疲れ様でした!!