久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月19日(金)活動日記

2月も中盤を過ぎてあっという間に3月になりそうですね(^^;

週1回しか皆さんにお会いしないですが、少しずつ成長しているのが分かります!

f:id:kukikids:20210220171439j:image

小学生クラスは休憩時間も踊っている子が多数です。

学校で流行っているダンスがあるみたいで、先生に披露していました!

f:id:kukikids:20210220171450j:image

レッスンはいつもと違うストレッチなどを行いました。

筋トレも取り入れています。

振付練習の際にお喋りしている方がいます。先生がお話ししている時はしっかり聞かないと、振付が分からなくなってしまいますので気を付けましょうね!


f:id:kukikids:20210220171459j:image

中学生クラスも普段と違うストレッチを行いました。

今日は参加者が少なかったですが、振付は進めていきます!
f:id:kukikids:20210220171516j:image

集中して練習しているので毎度覚えるのが早いですね笑

来週も楽しみにしております!

 

お疲れ様でした!