久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月12日(金)活動日記

1週間お休みがありました!

久しぶりに皆さんにお会いした気分!

元気にしてましたでしょうか?
f:id:kukikids:20210213112026j:image

今日は全員集合しました!

今年は風邪引いたとかの連絡が少なく、やっぱりマスク効果なのかなと思います。

新型コロナが落ち着くといいですが。。f:id:kukikids:20210213112036j:image

振付もきちんと覚えていました!

少しずつ難しい振付も出来るようになってきて、いいチームになっているなと感じます。

休み時間も皆楽しく遊んでいますし、仲良しな雰囲気が伝わってきます!


f:id:kukikids:20210213112045j:image

中学生クラスも全員集合しました!

久しぶりの方もおり、どこまで振付を練習したか確認するところからです!f:id:kukikids:20210213112052j:image

1週間空くとどこまでやったか忘れちゃいますね笑

それでもすぐに振付を思い出したり覚えてしまう中学生クラスはさすがだなと思います!

 

お疲れ様でした!