久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月15日(金)活動日記

来年度のことで色々と悩んでいます。

コロナが落ち着いた前提で物事を考えていますが、落ち着かないようでしたら1から考え直しになってしまいます(*_*)


f:id:kukikids:20210116093455j:image

本日の活動時、自分はバタバタしており、あまりレッスンを見ることが出来ませんでした(>_<)

 

とにかく小学生クラスの賑やかな声だけ沢山聞こえた感じです笑

筋トレやアイソレーションを実施し、身体を動かしました。

そろそろ次の学年に上がった時のことを考えないといけないですね!

 

f:id:kukikids:20210116093445j:image

中学生クラスは久しぶりに全員揃いました。

こちらもバタバタしておりあまり見ることが出来ず(-_-)

新しい曲にチャレンジしており、皆新鮮な気持ちでレッスンに臨んでいた印象です。

 

とにかく身体を動かすことを楽しんで、沢山笑ってストレスを発散していきましょう!

 

お疲れ様でした!