久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月8日(金)活動日記

2021年最初の活動です!

今年もよろしくお願いします!!
f:id:kukikids:20210109101533j:image

緊急事態宣言が発令されました。

今まで以上にコロナ対策を行いながら開催していきます。

f:id:kukikids:20210109101540j:image

若干子供達はコロナ疲れという感じですね(>_<)

ダンスレッスンでストレス発散や気分転換できればいいなと感じます!

f:id:kukikids:20210109101547j:image

新しい曲の振付も練習しています!

年末年始でレッスンが2週間ぶりでしたが、ちゃんと覚えてて偉いです!


f:id:kukikids:20210109101552j:image

中学生クラスも実施しました!

中学校も部活動が思ったように出来ない部分があり、色々とストレスが溜まると思います。

今は我慢の時ですので、耐えていきましょうm(__)m

新しい曲は凄く明るくて元気の出る曲です!

また来週もお待ちしております(^-^)/

 

お疲れ様でした!