久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月13日(金)活動日記

本日は会場が変更になる予定でしたが、無事に普段の場所で練習出来ました!よかった!

f:id:kukikids:20201114165313j:image

小学生クラスは4名の個人レッスンから!

ずっと前から練習している曲ですが、メンバーが変わったので色々な部分も変わっています。f:id:kukikids:20201114165321j:image

皆が見ている中練習。

本番は大丈夫そうかな。。?f:id:kukikids:20201114165328j:image

最後に全員で踊る練習です。

フォーメーションは良くなっているので、あとは振付をもっと自信もって大きく見せる事が出来ればいいかなと思います!

上手くなっているので、自信もって!!


f:id:kukikids:20201114165334j:image

中学生クラスはメンバーが揃わない中で練習しています。

曲が流れた時の集中力は流石ですね。

踊りに引き込まれてしまいました。

 

お疲れ様でした!