久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月6日(金)活動日記

本日のレッスンは小学生クラスを2グループに分けて実施しました!
f:id:kukikids:20201107104126j:image

まずは長年在籍している方の振付やフォーメーションの確認です。

人数もメンバーも変わっているので、色々と変更点も多い感じです(*_*)

新しいメンバーは、空いているスペースで個人練習を行いました!

自分達で積極的に練習していて偉いです(^-^)/


f:id:kukikids:20201107104134j:image

そして、新メンバーだけの振付やフォーメーション練習です。

その後、全体でフォーメーションの確認を行いました。

大きく踊ることが目標ですかね!まだ少し動きが小さい方もいるので、自信もってくださいね(^-^)


f:id:kukikids:20201107104140j:image

中学生クラスはお休みが多く3名でした。

3名ですが、逆に個人レッスン的な感じになり、1つ1つの動きを確認することが出来ました。

細かい所もありますが、全員で踊っていると1人違うと目立ってしまう部分もあるので、徐々に修正していきましょう。

 

お疲れ様でした!