久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月23日(金)活動日記

運動会シーズンもそろそろ終わりです。

形は変われど、無事に開催できて良かったですね!(^-^)/

f:id:kukikids:20201024091900j:image

今週のレッスンは体験参加の方にお越し頂きました!

しかし!発表会に向けた練習が多く、十分に体験することが出来ず申し訳ございません。。

またご参加お待ちしております!!


f:id:kukikids:20201024091911j:image

準備体操とアイソレーション後、フォーメーション練習に入りました。

人数が多くなったので少し複雑になってます。f:id:kukikids:20201024091919j:image

上手く移動出来ているかな?

時々衝突している方もおりましたが、、大丈夫でしょう笑

これからの成長が楽しみです!

 

f:id:kukikids:20201024091926j:image

中学生クラスもフォーメーション練習です!

こちらはベテランさんが多いので大丈夫そうかな?

2曲披露するため、昔の曲も練習です!

 

来週も頑張りましょう!

お疲れ様でした(^-^)