久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月16日(金)活動日記

練習時間中はお外が真っ暗になりましたね。

寒くなってきましたので体調管理に気をつけてください!

f:id:kukikids:20201019225030j:image

本日の活動は、フォーメーション練習を中心に行いました!

先生の手書きメモを確認しながら行います。


f:id:kukikids:20201019225042j:image

しっかりお話を聞いてないと場所や動きが分からなくなりますよー!

初めてダンスを行う方もいるので、なかなか勝手が分からないですが、一生懸命付いていっています。f:id:kukikids:20201019225055j:image

発表会まであと1ヶ月半。

どれだけ仕上げられるか楽しみです!!


f:id:kukikids:20201019225139j:image

中学生クラスもフォーメーション練習です。

全員揃ったので集中して行いました。

流石の中学生クラス。フォーメーションもすぐに覚えてしまいました。

先生と相談しながら動きの確認を行ったりと、見ていて安定感がありますね笑

 

あとは衣装など決めないとです。

発表会を楽しみにしてください!!

 

お疲れ様でした!