久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月9日(金)活動日記

涼しくなりましたねーと話していた先週。

今日は寒すぎました。。

でも台風は逸れていくみたいで良かったです(^-^)

 

本日の活動は振付練習を重点的に行いました。

f:id:kukikids:20201010114644j:image

まずはストレッチから。

先生の指示により各自で行ってとのこと。

ちゃんとやってる子とやってない子、分かってしまいますよ笑

怪我に繋がるのでしっかりストレッチしましょう!


f:id:kukikids:20201010114654j:image

振付練習は曲の最後までいきました。

このメンバーになって1曲踊ることが出来そうです!f:id:kukikids:20201010114702j:image

あとはポジションやフォーメーションです!

複雑になっていきます。お休みしてしまうと置いてかれてしまうので、体調管理に気をつけてください(>_<)

 

中学生クラスも最後の振付までいきました。
f:id:kukikids:20201010114710j:image

ポジションやフォーメーションを確認しながら練習です。

振付を見たのですが「おぉ、かっこいい!」という感じです!

早くお披露目したい!

楽しみにしていてください(^-^)/

 

お疲れ様でした!