久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月11日(金)活動日記

先週はダンススクールがお休みになってしまい申し訳ございませんでした。

10月30日(金)に代替教室を行います。

 

本日の活動で新しいお友達が増えました!

これで小学生クラスは9名に!

f:id:kukikids:20200912104412j:image

賑やかに活動していますしチームワークは過去1番いい感じがします!皆仲良し(^-^)/

柔軟体操後に振付練習に移りました。f:id:kukikids:20200912104422j:image

自分の出来ることを少しずつ増やしていきましょうね!段々恥ずかしさも無くなってきた感じです(^-^)f:id:kukikids:20200912104431j:image

ターンの練習、難しかったですね(*_*)

ターン後にヨロけてしまう方が続出。

お家で練習してみましょう!

 

運動会の練習も始まっているようで忙しい小学生。

休む時はしっかり休みましょうね!


f:id:kukikids:20200912104438j:image

中学生クラスも順調に進んでいます。

写真が嫌いみたいなのでこっそり撮ってます。

最初から通しで踊る姿はとてもカッコいいです(>_<)

ステージの上で踊る姿を見てみたいなぁと常々思います。。

何か機会を作らなくては!!

 

お疲れ様でした!