久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月10日(金)活動日記

まだまだ梅雨空が続いていますね。

梅雨明けまでもう少しの辛抱です!

f:id:kukikids:20200711113742j:image

子供達は元気にダンスをしています!

小学生クラスは人数が少なくなってしまったので、お友達を募集しています!!(^-^)/f:id:kukikids:20200711113750j:image

筋トレや馬跳びをしたあと、新しい曲の振付練習を行いました。

レッスンはとても順調に進んでいます。

よくあんなにすぐに振付を覚えれるなぁと毎回感心しています笑

 

 

中学生クラスのレッスン時間は日が暮れています。

新型コロナウイルス感染予防対策で、窓を全開にして行っているのですが、小さい虫が入ってきましたね(*_*)

f:id:kukikids:20200711113758j:image

施設管理の方には伝えたのですが、網戸が無いホールなのでどうしようか悩みます。。f:id:kukikids:20200711113804j:image

段々大人になっていく中学生の皆さん

レッスン中も口数が少なくなり集中している中学生の皆さん

昔鬼ごっこしてた頃が懐かしいなぁと思い出に浸っていました(-_-)

 

お疲れ様でした!