久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月19日(金)活動日記

体験参加者の方にお越しいただきました!f:id:kukikids:20200620101541j:image

初めてで分からないことが多かったと思いますし、緊張したと思います(>_<)

ご参加頂きありがとうございました!

またお待ちしております(^-^)/


f:id:kukikids:20200620101652j:image

今回感じたことは小学生クラス成長したなぁということです。

先生が何も言わなくても体験参加者の方に準備体操などを教えてくれたり、積極的に声を掛けてくれたりと、素晴らしいお姉さんぶりを発揮してくれました!!

f:id:kukikids:20200620101835j:image

成長ぶりが頼もしく見え、なんだか嬉しい気持ちに。

皆さん、ありがとうございましたm(__)m


f:id:kukikids:20200620102049j:image

中学生クラスは振付をとりあえず最後まで終わることが出来ました。

これから部活動が本格的に始まると思います。

学校生活は慣れてきましたか?f:id:kukikids:20200620102151j:image

色々と忙しい中学生メンバーですが、ダンスを通じて少しでも楽しい時間を過ごして頂ければと思います。

新しい目標も探していかないとですね(*_*)

 

お疲れ様でした!