久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月12日(金)活動日記

再開後2回目の活動です!f:id:kukikids:20200617110521j:image

相変わらず元気一杯の小学生クラス。

コロナの影響で辞めてしまった方もおり、人数を増やさなくてはと考えています(>_<)f:id:kukikids:20200617110529j:image

馬跳びや色々な運動を行い、基礎体力を戻していきます!

遊び感覚で出来る運動はいいですね!

子供達も盛り上がります(^-^)/f:id:kukikids:20200617110538j:image

新しい曲を少しずつ練習しています。

いつ、どの場面で披露できるか分からないですが、準備だけはしておかないとですね!

 

中学生クラスも楽しく活動しています!

学校の部活はまだ始まっていないので運動不足になりますね(^^;

ストレスも溜まると思います。

ダンスで発散できるといいんだけど。。
f:id:kukikids:20200617110546j:image

 

ホントに子供達の笑顔に助けられてます。

コロナ禍で色々と不安なことも多いかと思いますが、ダンススクールに元気に通って頂いて嬉しい限りです。

まだまだ生活の制限はありますが、ダンスを踊ることで少しでも気分転換になってくれたらと感じます。

 

今後とも、よろしくお願いします!