久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月13日(金)活動日記

本日のレッスンは先生が急病のため、三浦先生にお越し頂きました!

急なお願いだったのですが、快く引き受けてくださりありがとうございますm(__)m

f:id:kukikids:20191214091032j:image

音楽に合わせて歩いたりステップする練習です。

子供達はこれが1番好きな感じですね!

楽しくステップしてます(^-^)f:id:kukikids:20191214091043j:image

今踊っている曲を先生に披露しました。先生は何か嬉しそうな感じでしたね。

 

そして今日だけの曲も練習です!

1フレーズ、2フレーズのみですが、色々な動きが入っています。

最後は全員踊ることが出来ました!


f:id:kukikids:20191214091459j:image

中学生クラスも同じ課題曲を練習しました。

中学生も全員最後まで踊ることが出来ました(^-^)/f:id:kukikids:20191214091507j:image

そして恒例の三浦先生の無茶振りが笑

曲にあわせて自分でアドリブのダンスを披露するという内容です。

皆恥ずかしがってました笑

ここで自分を出せると良いなと思いますが、ハードルが高いですね(^^;

とにかく楽しそうで良かったです!

 

三浦先生、ありがとうございました!!

皆さんも、風邪等に気を付けてください(>_<)

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話  09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp