久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月6日(金)活動日記

来年の発表会に向けて練習をしています!

覚えることが沢山の子供達!忙しいですが頑張りましょう!!

f:id:kukikids:20191210181836j:image

3月に参加予定のダンスフェスティバルの課題曲の練習を実施しました。

とても独創的な課題曲。振付を考える先生も大変です(*_*)

1分30秒程なのですが、覚えるまで時間掛かるかもしれないです!課題曲を覚えれるかが鍵です!!f:id:kukikids:20191210181845j:image

そして普段練習している曲も忘れないように練習します!

まだ曲の3割程度しか進んでいないので、3月まで間に合うか心配ですが、見守っていきます!

頑張ってくれー\(^^)/


f:id:kukikids:20191210181911j:image

中学生クラスは、来年参加したい発表会のアンケートを取りました。

だいぶ進む方向が決まってきた感じです!

f:id:kukikids:20191210181921j:image

参加メンバーの中には、昔参加したことある発表会なのですが、苦い経験があり敬遠していました。

今回はその発表会にリベンジしにいくことになりそうです!

リベンジできるように僕も頑張ります!

 

お疲れ様でした!