久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

令和元年 久喜市民まつり!

10月20日(日)に久喜市民まつりに参加しました。

令和初の久喜市民まつりです!

http://siminmaturi.kukicity.com/ (久喜市民まつりホームページ)

 

 

当日、自分は参加する事が出来なかったので、写真だけです。。。

f:id:kukikids:20191022114432j:plain

f:id:kukikids:20191022114510j:plain

f:id:kukikids:20191022114550j:plain

f:id:kukikids:20191022114621j:plain

f:id:kukikids:20191022114658j:plain

 

無事にパフォーマンスをする事が出来て良かったです。

本当に見たかったですが、、次の機会を楽しみにしてます笑

天気も良かったみたいで、日頃の行いのお陰ですね!

 

引率頂いた先生、保護者の皆様、久喜市民まつり実行委員の皆様、ありがとうございました!

 

お問い合せ

久喜キッズダンススクール 松本

℡  090-6516-7353

Mail trbss943@ybb.ne.jp

参加者募集しています!