久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月27日(金)活動日記

10月なのに暑い日が続いています。

台風が過ぎたら涼しくなるかな?と期待しています!

f:id:kukikids:20191001174454j:image

今週の活動も柔軟体操と筋トレから始まりました!
f:id:kukikids:20191001174508j:image
筋トレ、少しずつ慣れてきましたね!

体幹レーニングの際にお尻が上がってしまう子が多いので、気をつけてね!

継続は力なり。

必ず自分に返ってきますので、頑張りましょう!!

f:id:kukikids:20191001174516j:image

新しく入った2名を入れて、発表曲を練習しました。

2名の方は、振付もほぼ完璧!!

 

だけど、、

 

既存の子がね。。なんかピリッとしないですね笑

振付に慣れてしまったのか、動きが小さかったりサボりを覚えてしまったり。

 

練習で100%が出せないと本番でも100%は出せないですよー(*_*)

本番は100%でも足りないかも。。120%が必要です!

練習をもう少し緊張感持って出来ると良いですね!

 

中学生クラスは写真を撮れませんでした(^^;

保護者の方と情報交換しているとお話が止まらないですね笑

中学生クラスも筋トレを頑張っています!!

新しいお友達も募集していますので、お友達を誘ってみてください(^-^)

 

お疲れ様でした!