久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月15日(金)活動日記


f:id:kukikids:20190320102132j:image

今年度の活動もあと少し!

今日の今日のレッスンは三浦先生と行う最後のレッスンかもしれません!

最初に皆に話したけど、、やっぱり実感湧かないよね笑

f:id:kukikids:20190320102155j:image

立ちブリッジの練習です!

最近ずっと練習してきたので、だいぶ出来るようになりました(^-^)

怖さを克服出来るようにしていきましょう!

f:id:kukikids:20190320102220j:image

最後は、これまた最近ずっとやっている「ゴリラ」を練習です!

皆さんに披露する場が無くて残念ですが、凄い楽しそうに踊っています(^^)

 

 f:id:kukikids:20190320102242j:image

ジュニアチームの練習です。

こちらは毎度安定感があります(*_*)

ジュニアチームの練習時に色々と作業していたので、あまり見ることが出来ませんでしたが、先生の無茶振りにも対応している感じが伝わってきました。

f:id:kukikids:20190320102305j:image

先生はわざと無茶振りをしている感じです(*_*)

もう自分でアドリブも作れるようになりました(^^)

成長しましたね!!

f:id:kukikids:20190320102316j:image

最後は、6年生の希望で今年度踊った曲を披露しました!

こういうの嬉しいですね笑

もっと昔の曲も踊りたくなりますね(>_<)

 

三浦先生のレッスンは、これでおしまいです。次は6年生を送る会です!

盛大に送れるように頑張ります!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

担当  松本

電話  09065167353

MAIL  trbss943@ybb.ne.jp