久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月1日(金)の活動について

3月に入り、6年生はあと1ヶ月で卒業となりました。

残りの学校生活、楽しんでくださいね!(^-^)/
f:id:kukikids:20190305101604j:image

小学生チームの練習、今回も元気に行っています!

 

が!

 

元気なのは良いですが、先生が話している時はしっかり聞いてください。

自由すぎです。

中学生チームのお姉さんみたいなダンスを踊りたいと話していたと思います。

このままだと、中学生チームの皆に笑われちゃうぞ~。

この1ヶ月間で、じっくり見ていきたいと思います(^-^)

f:id:kukikids:20190305101618j:image

特に4年生の方はもう少しリーダーシップを発揮してほしいですね。

率先して遊んではいけないです。

段々暖かくなってきて、気持ちがフワフワさるのも分かりますが。。(*_*)

 


f:id:kukikids:20190305101642j:image
一方中学生チームは、新しいお友達も加わりパワーアップしている感じです。

逞しくなったなぁと。。


f:id:kukikids:20190305101631j:image

先生から無茶振り、「アドリブでやってみて?」

少し時間かかったけど、皆普通に対応してくれました(^-^)/

先生も感激しています。

小学校を卒業して、どうなるか分からないですが、まだまだこのメンバーを見ていたいなと思います。

3月は寂しい季節ですが、前を向いていきます!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分