久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月1日(金)活動日記

先日の越谷協働フェスタ、ありがとうございました!(^-^)

次は宮代ダンスフェスです!

体調管理に気を付けてくださいね(*_*)

 


f:id:kukikids:20190205104314j:image

小学生チーム、賑やかに活動しています!

ごっこもドタバタやっています笑

 

リズム取り練習やアイソレーション、上手になりました!

新しいお友達が増えて、初めての方に子供達が教えているのが印象的でした。


f:id:kukikids:20190205104829j:image

宮代ダンスフェスに向けて、マイクを使った発表を決めました。

皆積極的過ぎて、どの担当になるか喧嘩になりそうでしたが、無事に決まって良かったです笑

当日のマイク発表、頼みます!!(^∧^)

振付練習の際に、鏡を閉じて練習する謎の意識の高さを見せる小学生チーム。元気一杯楽しんでくださいね!


f:id:kukikids:20190205105137j:image

中学生チーム、安定感がありますね。

小学生チームの後だからか分からないですが、凄く頼もしくなりました。

宮代ダンスフェスに参加出来ない方がおり、フォーメーションを若干変更する必要があります。

先生と一緒にフォーメーションを考えます。

子供達から沢山意見が出てきます。

それを聞いて取り入れる先生。

新しいフォーメーションもあっという間に完成しました。

凄く良いチームになってきたと思います!!f:id:kukikids:20190205105522j:image

このメンバーで踊れるのもあと僅か!

楽しんでいきましょう!

 

お疲れ様でした(^-^)/

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  毎週金曜日

          小学生チーム(1年生~5年生)17時30分~18時30分

          中学生チーム(5年生~中学生)18時30分~19時30分

 

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当  松本

電話  09065167353

mail  trbss943@ybb.ne.jp