久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

越谷協働フェスタ 参加!

1月26日(土)、越谷協働フェスタに参加させて頂きました!

先生が副実行委員長を務めていらっしゃるイベントです。

 

久喜市をPRするため、越谷まで!!


f:id:kukikids:20190126220612j:image

越谷特別市民のガーヤちゃんにも会えました!かわいいですね笑

ネギを背負ってます。

 

はじめは、劇場での発表です!f:id:kukikids:20190126220729j:image

f:id:kukikids:20190126220752j:image

キッズチーム、ジュニアチーム共に緊張の色が。。

客席がスーツの方が多く、かしこまった感じは初めてでしたね笑

場の雰囲気に呑まれてしまいました(*_*)

経験ですね!あの雰囲気は難しいと思います(>_<)

f:id:kukikids:20190126221044j:image

 

越谷ご当地アイドル「クロワッサン」さんと初共演☆やったね!!

越谷応援ソング  「KSGY越谷」も皆で披露しました!

f:id:kukikids:20190126221059j:image

耳に残る曲です(^^)

 

劇場での発表も終わり、次は屋外ステージでの発表です。

風が強くなってしまっている。。やばい。。

子供達は踊るために少し薄着のため寒いですし、風が強いので怪我などが無いか心配でした(*_*)

f:id:kukikids:20190126221552j:image

f:id:kukikids:20190126221615j:image

風に負けないキッズチーム!f:id:kukikids:20190126221714j:image

f:id:kukikids:20190126221730j:image

久喜市PRソング、クッキーダンスです。


f:id:kukikids:20190126221811j:image

f:id:kukikids:20190126221824j:image

風に負けないジュニアチーム!

 

寒い中、お疲れ様でした!

劇場での発表より緊張していない感じで凄い良かったです!!

観客の方も多く、良かったですね(^-^)/

 

無事に2つのステージで発表することが出来ました。

 

本日は遠くまでお越し頂き、ありがとうございました。

貴重な場を提供して頂いた先生、越谷市民の皆様、本当にありがとうございます!

 

お疲れ様でした!

風邪引かないようにしてくださいねー!