久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月4日(金)活動日記

新年が明けて始めての活動でした!

お出かけ等でお休みも多かったですが、楽しく実施できたと思います(^-^)


f:id:kukikids:20190108104706j:image

小学生の部は、フォーメーションの確認を行いました。

人数が少なかった為、なかなかイメージが掴めなかったかもしれないですね。

本番までまだまだ練習出来ますので、頑張りましょう!

f:id:kukikids:20190108104841j:image

この日は何故か皆静か笑

いつも元気いっぱいの子がお休みだったから。。?笑

不気味なくらい静かでした。。笑f:id:kukikids:20190108105008j:image

1月と2月の発表会に向けて、体調管理に気を付けてくださいね!(^-^)/

 

中学生の部です!
f:id:kukikids:20190108105053j:image

こちらも、新しいフォーメーションの練習をしました。

先生と相談しながらフォーメーションの確認。。子供達の意見もどんどん取り入れていきます!

f:id:kukikids:20190108105110j:image

いつも思いますが、見ていて安心感があります。長い子は3年生からダンススクールに通って頂いてて。。本当にありがとうございます(>_<)

小学生はあと3ヶ月で中学生に!

新しいことを始める方もいるかもしれないですね!全力で応援します!

 

2019年も、よろしくお願いします!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分