久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月30日(金)活動日記

もう12月ですね。。

早いです。

あっという間に1月になって、2月・3月・・・

6年生は卒業になってしまうのかもしれないですね(>_<)

学校生活、楽しんでください!


f:id:kukikids:20181204104426j:image

11月30日のレッスンも元気に行いました!

風邪のためお休みの方もいました。

体調管理に気を付けてください!(*_*)


f:id:kukikids:20181204104436j:image

柔軟体操、だいぶ柔らかくなったのではないでしょうか!?

各自、お家でやってるのですかね。。

でも着実に成果は出ています!

継続大事ですよ!


f:id:kukikids:20181204104814j:image

新しい曲の振付も、もう少しで完成です!

歌詞に沿った振付で、コミカルで楽しい感じです(^-^)/

曲の歌詞も印象的ですね!

 


f:id:kukikids:20181204104944j:image

お姉さん方のレッスンも元気に実施しています!

こちらも体調不良や怪我等でお休みが。。

流行ってるみたいですね。学校だと大人数いるので貰ってしまいますね(*_*)

 

f:id:kukikids:20181204104954j:image

中学生チームは、一足早く振付が完成しました!

曲、覚えてきました笑

嵐の「Endless Game」という曲です!

聞いたことあるなと思ったら、ドラマの主題歌でした。

 

かっこいい振付で、スーツ着たらもっと映えるんじゃない?と思ってしまうほど。。

サビの部分は体力勝負ですね笑

 

来年、発表会に参加する際、披露できると思います!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜久喜市総合体育館)2階多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分

新しいお友達を募集しています!