久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月26日(金)活動日記

先日の久喜市民まつり、お疲れ様でした!

素晴らしい演技だったと思います!(^^)

 

今日はその反省から。。

皆想うことがあり、色々な意見が出ました。

初めての久喜市民まつりで緊張した方も多くいましたが、貴重な経験が出来た感じですね!

中学生チームのパフォーマンスも刺激になったみたいです!
f:id:kukikids:20181026221037j:image

明日土曜日に、昨年出演させて頂いた「いちょうの木まつり」に出演します!

今日はその練習のため、過去の曲を沢山練習しました!

参加人数は少ないですが、楽しんで頂けるように全力を尽くします!(>_<)


f:id:kukikids:20181026221052j:image

「そんな振付だったねー」

先生と一緒に確認しました!

途中でやって来た中学生チームの子に、振付を教えてもらいながら。。笑

子供の記憶力は凄いですね。頭より身体が覚えてる感じ。

f:id:kukikids:20181026221115j:image

昔の曲なので、知らない方も多数。。

みんな興味津々です。

 

中学生チームも、いちょうの木まつりに向けて過去の曲を踊りました。

1年以上前の曲も覚えてて凄いです!

40分間ぶっ通りで踊りました!

お疲れ様でした!

 

明日のいちょうの木まつり、よろしくお願いします(*_*)

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜2階 多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当  松本

電話  09065167353

mail  trbss943@ybb.ne.jp