久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

久喜市民まつり 出演!

10月21日(日)、久喜駅西口特設ステージにて行われた「久喜市民まつり  子ども芸能発表会」に出演しました!

 

雲1つ無い青空!
f:id:kukikids:20181021201458j:image

暑い笑

いい天気笑

最高のダンス日和です!!


f:id:kukikids:20181021201625j:image

緊張している方もいましたが、記念撮影

 

メイクもばっちり!衣装もばっちり!

気合い入っています!お母さんが!笑

子供達はマイペース…

 

舞台裏についてから、自主的に練習している方も多く感心です!

f:id:kukikids:20181021201835j:image

 

久喜キッズダンススクール  rainbowの演目が始まりました!

f:id:kukikids:20181021201746j:image

お母さん方がベストポジションにおり、写真を頂きました!ありがとうございます(>_<)


f:id:kukikids:20181021202109j:image

僕のポジションはここです!端っこ。。

見切れてる子も。。ごめんなさい(*_*)

 

日差しが暑くて眩しかったね笑

まずは小学生チームから!

曲は「LA  FIESTA」です!

f:id:kukikids:20181021202235j:image

f:id:kukikids:20181021202255j:image

f:id:kukikids:20181021202315j:image

f:id:kukikids:20181021202329j:image

無事に終わって良かったです笑

見てて緊張しました。。

 

そのまま中学生チームへ

曲は「DDU-DU  DDU-DU」です!
f:id:kukikids:20181021202818j:image


f:id:kukikids:20181021203103j:imagef:id:kukikids:20181021203135j:image

f:id:kukikids:20181021203213j:image

f:id:kukikids:20181021203234j:image

 

かっこよかったです!

堂々としてました!

 

そのまま全員で「クッキーダンス」へ!f:id:kukikids:20181021203350j:image

f:id:kukikids:20181021203410j:image

f:id:kukikids:20181021203419j:image

f:id:kukikids:20181021203458j:image

f:id:kukikids:20181021203513j:image

f:id:kukikids:20181021203528j:image

お疲れ様!!

 

やっぱりクッキーダンスは久喜市民まつりで踊るのが1番良いですね!

地元感を強く感じます!(^-^)/

色々な場所でクッキーダンスを踊ってきましたが、今回のクッキーダンスが過去最高だったかと思います(^^)

 

天気も相まって、素晴らしいパフォーマンスが出来ました!

 

終わった後も「もっと踊りたい!」という声が!

ダンスを踊る楽しさ・喜びを感じてくれてるのかなと嬉しくなりました!

まだまだ沢山経験できるよ!これからも頑張ろうね(^-^)

 

保護者の皆様もとても喜んで頂けました!

いつも送迎等、ありがとうございます!

 

先生も今までで1番良かったよー!と仰っていました(>_<)

先生も忙しい中、引率頂きありがとうございます!


f:id:kukikids:20181021204156j:image

中学生の子が完全に見切れてしまった写真撮影。。

赤い服だけ見えてます。。

 

来週のレッスンの時に、感想を聞きたいと思います!

今回は写真がいっぱいになりました!

少しでも雰囲気が伝わって頂けたらと思います。

 

お疲れ様でした!