久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月14日(金)活動日記

運動会シーズンがまたまたやってきました!

寒くなったり暑くなったりの繰り返しです。体調管理に気を付けて下さい!

 

f:id:kukikids:20180918123449j:plain

本日のレッスンでは、小学生の6年生組が2時間レッスンを行いたいという事で、急遽参加してもらいました!

今後に向けて、良い感じにクラス分け出来たかなと思います(^_^)

 

小学生チームは、「U.S.A」を激しく!楽しく!踊っています。

かなり足に負担が掛かっているようですが、まだまだ力の使い方が難しいみたいです。

もっとリラックスしてね!

新しい曲の振付も練習しています。今回はEXILE系列です!

 

f:id:kukikids:20180918123547j:plain

中学生チームは小学6年生が加わり、賑やかに!

小学生チームより少し難易度が上がりますが、楽しそうに行っていました。

久喜市民まつりに向けて、急ピッチで仕上げています。

新生中学生チームも楽しみです!

こちらも新しい振付を練習しています。

f:id:kukikids:20180918123607j:plain

 

久喜キッズダンススクール

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間 小学生の部 17時30分~18時30分

   中学生の部 18時30分~19時30分

 

お問い合せ

久喜キッズダンススクール  松本

℡ 090-6516-7353

Mail trbss943@ybb.ne.jp