久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月7日(金)活動日記

先日の白岡GO!!DANCE FESTAお疲れ様でした!

今日のレッスンは、その感想発表からです!

皆感想は沢山あると思いますが、恥ずかしがってモジモジ。。

先生が皆に話してくれた言葉、しっかりと頭に入れて練習しましょうね(^-^)/


f:id:kukikids:20180910205953j:image

レッスンではアイソレーションや柔軟等、普段通りの内容からです。

なんか、大会が終わって一区切り経ったので、まったりしていました(*_*)


f:id:kukikids:20180910210240j:image

このタイミングで、新しい曲を練習です!

一気に皆のテンションが上がりました(^-^)/

 

僕はテレビをあまり観ないため流行が全然分からないのですが、、「U.S.A」という曲です!

なんか子供達が歌ってるなーと聴いたことがあったのですが、この曲だったのかー!と納得しました💡💡

「カーモンベイベー  アメリカ」の部分、凄い疲れそうです笑

筋トレになりそうですね笑

楽しそうでした笑


f:id:kukikids:20180910210740j:image

中学生の部は新しいメンバーが入りました!

3名体制維持です!

f:id:kukikids:20180910210749j:image

バレエみたいな練習を取り入れています。

動きが綺麗になってきました!

 

中学生の部も「カーモンベイベー  アメリカ」を一生懸命踊ります笑

小学生より難しい振付もあり、忙しいですが楽しそうでした笑

 

本番で披露する時も今日みたいな笑顔が出ると良いです(^^) 見てる方も笑顔になれます!

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日に行っています!

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部 17時30分~18時30分

          中学生の部 18時30分~19時30分