久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月31日(金)活動日記

夏休みも終わり、通常の生活に戻りました!

なまった身体をしっかりと動かしていきましょう!

 

本日のレッスンでは、明後日日曜日に行われる白岡GO!!DANCE  FESTAの最終調整を行いました!

f:id:kukikids:20180901122609j:image

クッキーダンスやオリジナルの踊りなど、舞台袖から出てきて、舞台から降りる所まで練習です。

小道具の扇子の使い方も練習しました。

ちゃんと文字が見えるように開けるか心配です( ; ゜Д゜)

上級生のお姉さんが引っ張ってくれる事を願ってます(>_<)

 

f:id:kukikids:20180901122619j:image

中学生も最終チェックです!

曲に合わせて歌いながら踊る事が出来てきました。口角が上がってきて、表情が豊かになっています!

本番でも意識していきましょう(^^)

 

日曜日、天気が良くなりますように(^∧^)

 

白岡GO!!DANCE FESTA

会場  白岡市ふれあいの森運動公園野外ステージ

久喜キッズダンススクールは10時頃に出演予定です!

 

応援、よろしくお願いします!!

 

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分