久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月10日(金)活動日記

もう少しでお盆休みです!

遠くにお出掛けする方は、気を付けてください(^-^)/

 

今日のレッスンでは、お客様にいらっしゃって頂きました!とてもお若い女性の方です!

ダンスの先生を目指しており、見学に来て頂きました。

若干皆戸惑っていました笑

身内ないだと元気だけど、人見知りしまくりなダンスチームです(*_*)

また、お会い出来ると思います!これからも、よろしくお願いします🙇

 

レッスンでは、お姉さん方が下の学年の方にクッキーダンスを教えています。

教えるのは難しいですが、自分で気づく部分もあるので勉強になります!

見てる方は、お姉さん方が四苦八苦しているので和みます 笑

f:id:kukikids:20180811113650j:imagef:id:kukikids:20180811114009j:image

 

新しい曲の振付練習です。

メンバー変更等があり、少しポジションや動きが変わりました!

気を付けましょうね💡

f:id:kukikids:20180811114027j:image

小学生の部は、この後衣装について話し合い。。無事にまとまって良かったです!


f:id:kukikids:20180811114628j:imagef:id:kukikids:20180811114630j:image

中学生の部は、あまり言うことも無く。。という感じです笑

覚えるのも早く、若いっていいなーと。

細かい動きの修正はありますが、大丈夫そうです!

白岡ダンスフェスタや久喜市民まつり等ありますので、楽しみにしていてください!

 

お疲れ様でした(^^)

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部  (金) 17時30分~18時30分

          中学生の部  (金)18時30分~19時30分