久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月22日(金)活動日記

雨が降って寒かったり、晴れて暑かったり、忙しい日々ですね(^^;

身体の調節が難しいです。

 

今日のレッスンでは、体験参加のお友達に来て頂きました!

凄くハキハキとした元気な2人組でした。楽しんで頂けましたでしょうか?

f:id:kukikids:20180622190844j:image

レッスンでは、初心者の方も楽しめるように、基本的な事から行っています。

柔軟体操、アイソレーション、リズムとりなど。。

写真は音楽を流しながら歩いたり、ステップを踏んだりしている所です。

ただ歩くのではなく、音を聞きながら歩くことを意識しています(^^)

何事も意識が大切です!

 

f:id:kukikids:20180622191500j:image

新しい曲の振付を練習しています!

夏らしい爽やかな曲です!

各自家で練習して頂いたみたく、前回の振付を覚えていました(^-^)/

ありがとうございます!

 

体験参加の方も、一緒に元気に踊れました!

また、お待ちしております\(^^)/

 

中学生の部は、バレエを取り入れた練習の続きです。

身体が柔らかくないと難しいかもですね(*_*)

 

その後に行った振付練習は、細かい所まで先生の注文がありました。

出来ることが増える分、覚えることも増えていきます。

身体の動かし方を意識していきましょう!
f:id:kukikids:20180622191821j:image

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

毎週金曜日  17時30分~18時30分(小学生の部)

                       18時30分~19時30分(中学生の部)

 

☆参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話  09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp