久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月1日(金)活動日記

もう6月です!

今年もあと半分。。?はやい。。

 

先日のフレンドシップディ、ありがとうございました🙇お疲れ様でした!

今日はその感想から!

 

まだまだ発表会に出たいと思いますので、今回思ったことを大切にしましょう(^-^)/

 

また、今日は新しいお友達が増えました!

これからよろしくお願いします(^^)

f:id:kukikids:20180601222841j:image

楽しそうなのが印象的でした!

楽しんだもの勝ちです!(^^)

 


f:id:kukikids:20180601223111j:image

今回は中学生の部にスポットを。。

中学生はあまり普段考えないことを、、考えました笑

身体の使い方です。

足の筋肉をどう動かしから、身体がどうなるか。腰の骨盤を動かしたら、上半身がどこまで倒れるかなどなど。。

(違ってたらすみません!)

 

普段の柔軟体操でも、そういう所を意識すると良いかもしれません!

これから身体がもっと大人っぽくなります。

その時に、怪我をしないようにしていきたいですね!
f:id:kukikids:20180601223925j:image
f:id:kukikids:20180601223951j:image

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部   17時30分~18時30分

          中学生の部   18時30分~19時30分

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話  09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp