久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月25日(金)活動日記

フレンドシップデイまであと2日となりました。このブログを書いている時は、あと1日です(*_*)

 

この日のレッスンの際、体験参加の方がいらっしゃいました!

ありがとうございます(^-^)

ダンスの楽しさは、続けるともっと分かります!良かったら、一緒にお友達になりましょう(^^)

f:id:kukikids:20180526223846j:image

一緒に振付練習も行いました!上手でしたよ!

 

この後は、フレンドシップデイの練習です!

時間が無かったのですが、小学生チームは仕上げることが出来ました。

本番で行う自己紹介など色々打ち合わせし、準備万端!!です!

衣装のアレンジ、ありがとうございます!凄いですね!ビックリでした(>_<)

 

f:id:kukikids:20180526224942j:image

小学生チームと中学生チームで合わせて練習した後は、中学生チームの練習です。

日が暮れて、外は真っ暗になります。

複雑な動きを入れながら踊っているのですが、段々とお姉さんぽくなってきました。

上手く言葉で表せない感じですが。。

安定感もあり、安心して見れます(^-^)/

 

小学生チーム、中学生チーム共に、笑顔を増やせると良いかなと!自信もって!

笑顔があれば、3倍くらいキラキラ度が上がると思います!

 

フレンドシップデイは15時15分~の出演です。

会場は久喜市総合文化会館小ホールです。

当日は、色々な催しを行っていますので、是非遊びに来て下さい!

 

お疲れ様でした(^^)

 

久喜キッズダンススクール

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間 17時30分~18時30分(小学生)

         18時30分~19時30分(中学生)

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp