久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月27日(金)活動日記

中学生は本格的に部活が始まり、なかなか参加することが難しくなりました(^^;

5月から中学生の部を設けます!

会場は同じですが、18時30分~19時30分まで行います!

良かったらご参加ください!(^-^)/

 

本日のレッスンでは、フレンドシップデイに向けたフォーメーションなどの練習を行いました!

まずは皆で紙を見て確認です。
f:id:kukikids:20180428220959j:image

僕が見てもさっぱりなのですが、皆が見ると分かるみたいです笑

ここから怒濤の練習が始まりました。

 

フレンドシップデイでは15分の枠を設けて頂いています。今までの曲を繋げて披露する予定です!

過去の曲の振付を少しずつ変えて、新しい曲と繋げる。この作業を繰り返しました。

皆記憶力が良いなぁと実感です(*_*)

f:id:kukikids:20180428220939j:image

 1時間丸々休憩無しで練習しました!

 

最後は身体より頭が疲れている印象です(>_<)

フレンドシップデイまで残り少ない時間しか練習出来ないですが、集中すれば大丈夫!

毎回、皆の頑張りや成長を見るのが楽しみです(^-^)/

お疲れ様でした(^^)


f:id:kukikids:20180428220925j:image

 

●久喜キッズダンススクール  体験会●

期日  5月25日(金)  受付17時~

          6月1日(金)    受付17時~

          6月8日(金)    受付17時~

※お好きな日程にご参加頂けます。

会場  久喜市総合体育館(毎日興業アリーナ久喜2階多目的ホール

時間   17時30分~18時30分

対象   小学3年生~6年生 男女

講師   三浦 祐佳 先生(クロイツダンスアート代表)

持ち物  室内履き・飲物

 

●お問い合わせ●

久喜キッズダンススクール  担当 松本

TEL  09065167353

MAIL  trbss943@ybb.ne.jp

 

ご参加お待ちしております!