久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月13日(金)活動日記

新学期がはじまり、新しい学年・クラスでの毎日はいかがでしょうか?

仲良い人と離れてしまったなど、、色々な声を聞きます(>_<)

新しいお友達を沢山作りましょう!(^-^)/

 

今日から5月27日(日)に参加するフレンドシップデイの練習を始めました!

昨年も参加させて頂いた発表会。今年も楽しみましょう!
f:id:kukikids:20180413222321j:image

 

お蔵入りするかもしれない曲をフレンドシップデイで披露する事になりました!

とても元気の出る曲で、個人的に好きな曲です!どんな振付になるか楽しみです!💡

 

f:id:kukikids:20180413222506j:image

中学校に上がり、ダンススクールに通えなくなってしまう方も多くなり、少し寂しい気持ちがあります。

別れがあれば出会いもあるので、新しい出会いを待ってます!

でも、時間が足りない中、少しでも続けてくれて、参加してくれて本当に嬉しいです!

ありがとうございます🙇

 

今日もお疲れ様でした!

また来週もお待ちしております(^^)

 

久喜キッズダンススクール

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間 17時30分~18時30分

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール  担当  松本

電話 09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp