久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

☆宮代町ダンス大会☆

2月11日(日)は「宮代町ダンス大会」に参加させて頂きました!

6年生は最後の発表の場です。

 

今年が初開催の大会なので、どんな雰囲気かドキドキでした(*_*)

 

演目順は6番目です!

各々でメイクなど準備し、出番まで他のチームのパフォーマンスを見ていました。

 

いざ準備になり、舞台袖に集まったのですが、皆「緊張してないです!」との声が。。笑

見てる僕の方が緊張しています。。
f:id:kukikids:20180211224500j:image
f:id:kukikids:20180211224518j:image

がんばるぞー!の掛け声は少し控え目で 笑

笑顔が見えていましたので安心して客席へ。

 

f:id:kukikids:20180211224657j:image

自己紹介が終わり、 パフォーマンスが始まりました!

最初は「クッキーダンス」です。久喜市オリジナルの曲で、久喜市の宣伝をしました!
f:id:kukikids:20180211224853j:image

クッキーダンス後に13名全員がステージに立ち「TT」と「Touchdown」を披露しました!
f:id:kukikids:20180211225030j:image
f:id:kukikids:20180211225105j:image
f:id:kukikids:20180211225045j:image

カメラ越しだったので、皆の表情や踊っている姿を目に焼き付けることが出来ませんでした。。でもカメラを疎かに出来ないし。。

もっと見ていたかったなぁ、、と。

 

初めて大会に参加された方もいたのですが、堂々としていました!

衣装も可愛く、良い感じです(^^)

無事にパフォーマンスが終わり、良かったです!

先生も「凄い良かった!!」と話していました。

 

パフォーマンス後は、他のチームの観戦です。同年代、中学生、高校生、大人のパフォーマンスを見て、色々と刺激になったかと思います。

また感想を聞かせてくださいね(^-^)/

 

最後は特別にステージで記念撮影をさせて頂きました。
f:id:kukikids:20180211225613j:image

このチームもあと2ヶ月かぁと少し寂しくなりましたが、これからもよろしくお願いします!

風邪など引かないようにね(^-^)v

 

大会運営の皆様、先生、保護者の皆様、ありがとうございました。