久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月2日(金)活動日記

もう2月になりました。

今年が始まって1ヶ月。早いですね(笑)

 

今日は体調不良の影響でお休みが多い日でした(>_<)

少ない人数でしたので、振付の最終的な確認作業に時間を使いました。

来週も同じ事を確認するので、覚えておいてくださいね!
f:id:kukikids:20180202222745j:image

先日のダンス大会の説明会であった事を皆に話し、入退場について色々と決まりました!

皆さん、当日はよろしくお願いします(^-^)/

 

今日の練習で、大会当日のイメージが段々つかめてきました。

こういう風に始まって、パフォーマンスして、終わるんだなーと。。

大会まであと1回しか練習出来ないですが、しっかり準備しましょう!
f:id:kukikids:20180202223358j:image

6年生は最後のお披露目の場になると思います(*_*)

楽しみましょうね!\(^^)/

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp