久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月26日(金)活動日記

インフルエンザが凄いみたいですね!

今日は誰もお休みがいませんでした!優秀✨

 

2月11日(日)の大会に向けて、頑張りましょう!
f:id:kukikids:20180127095719j:image

今日も前回と同じようにフォーメーション練習を重視して行いました。

前回お休みだった方は初めてのフォーメーションなので、そこから確認です💡
f:id:kukikids:20180127095859j:image

1人1人の並ぶ順番をチェック。

舞台の大きさが限られているので、並べるか不安なところです。


f:id:kukikids:20180127100031j:image

その後は、実際に音楽を流しながらフォーメーションの確認です。

ちゃんとお客さんに見えるように、場所が重ならないように、先生から指示の声が出ます。

あと2回しか練習出来ないので生徒さんも大変だと思いますが、しっかり出来てきています!(^^)
f:id:kukikids:20180127100259j:image

やっぱり目線が下がってしまうことが多いので、その部分も先生から常に声掛けがあります。

本番までに少しでも改善していけるようにしましょう(*_*)

 

最後に衣装決めをしました!

今回は普段と違う感じで、とてもチア風です!かわいいと思いますよ!

本番が楽しみです(^-^)/

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp