久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月22日(金)活動日記

バタバタしており、書くのを忘れてしまいました。。

15日(金)から新しくお友達が増えました!

これから、よろしくお願いします(^-^)/

 

12月22日(金)は、年内最後のレッスンとクリスマス会を実施しました!⛄🎄✨

 

レッスンが始まり、バタバタと準備に取りかかりました(*_*)

保護者の方にお手伝いして頂き、何とか無事に完成です!ありがとうございました(>_<)

 

今年もクリスマス会が始まりましたー
f:id:kukikids:20171228000732j:image

初めて会場を借りて行い、クリスマス会っぽくなりました笑

この日の為に沢山準備しました。喜んでくれるか不安の毎日。。

時間が限られていたのでビンゴゲームから!
f:id:kukikids:20171228000909j:image

リーチになったら立つのですが、なかなかビンゴ出来ない人が。。あっという間にビンゴになる子もいて、面白いなーと。

景品、大事に食べてくださいね(^-^)/

 

続いてプレゼント交換です🎁
f:id:kukikids:20171228001141j:image

音楽にあわせてステップを踏みながら回ります。プレゼント、皆喜んでいたみたいで良かったです!欲しかったものが丁度貰えて、何か不思議な力でもあるのか?と思いました。

 

最後は時間があったのでゲームをしました!

正直これが1番心配で、、

フラフープを使ったゲームなのですが、盛り上がるか。。(^^;

フラフープダウンという名前みたいで、初めて行う子がほとんどでした。

チームワークが問われるゲームです(*_*)

 

何だかんだ盛り上がりました笑

自分も参加していたので写真は撮れなかったのですが、ワイワイでした\(^^)/

 

最後は先生の言葉の写真撮影で締めです!

 

1年、お疲れ様でした!本当にありがとうございました(>_<)

今年は本当に色々あったのですが、最後良い形で終われて良かったです!

本当に皆さんのお陰です。。感謝です。

 

また、来年も楽しく、元気にダンスをする姿を見せてくださいね(^-^)/

 

ありがとうございました!

来年も、よろしくお願いします🙇

よいお年をお迎えください。

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当  松本

電話 09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp