久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月27日(金)活動日記

先日の啓和会 いちょうの木まつり、お疲れ様でした!(^-^)/

風邪が流行っています!気を付けましょうね!

 

今日のレッスンは新しい曲を練習しました!

まずアイソレーションです。

今若者に大人気らしいTWICEのTTに合わせて動きの練習です💡

TWICE、、子供達は知っているのでしょうか。。

自分が学生の頃は少女時代やKARAが流行ってたなぁ~と。時代は繰り返しますね(*_*)

 

笑顔も見える楽しい時間でした!

 

柔軟体操は日に日に身体が柔らかくなっているのが分かります。家で少しずつ努力している証拠ですね!👍


f:id:kukikids:20171028000553j:image

ここから後半は新しい曲の練習です!

曲名を聞くのを忘れてしまいましたが、過去最高に早いテンポで踊ります(^^;

先生に見本を見せて頂いたのですが皆「・・・」でした。

初めはゆっくりと振付を覚えていきます。

先生独特の言い回し、分かりやすいです(^^)

少し形になったところで、早いテンポで合わせていきます。
f:id:kukikids:20171028000927j:image

やっぱり子供は覚えるのが早いですね!

少し練習すれば、ある程度の動きをマスターしています。

最後に曲に合わせてみます。

想像以上に皆出来ており、先生もビックリです(*_*)

 

予想以上に早く完成するかもしれません\(^^)/  楽しみです!!

 

今日もお疲れ様でした☆

 

久喜キッズダンススクール

時間  毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場  毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

参加者募集しております!

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp