久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月20日(金)活動日記

台風が近づいています!

気を付けましょう(*_*)

 

先日の久喜市民まつり、お疲れ様でした!

今日のレッスンは感想の発表から。

皆色々思う部分があるんだなーと。。

先生から

「もっと自信を持ってやっていいよ?やっぱりまだ目線だったりが低いのが勿体ない。指先とかもあと2、3センチ伸ばせるよ。技術は高くなってるから、そういう気持ちの部分で差がついちゃう。」

とのお言葉が。。

確かに技術はあると思います(ダンス素人ですが。。)

もっと自分を主張しても良いのかなと思う部分も沢山あります!普段の鬼ごっこの時みたいに笑

 

もっと気持ちを入れて、自信を持って踊ること

 

これからのテーマかもしれません!

 

f:id:kukikids:20171020231123j:image

さぁ!明日行われる「啓和会いちょうの木まつり」の練習です!

参加者は4名なのですが、皆を巻き込んでの練習笑

昔の曲も沢山踊りました!懐かしい曲もあり、上手になったなぁ、、と、しみじみ。。

なんで振付覚えてるんだろ笑

先生が教わっていました(^-^)/


f:id:kukikids:20171020231508j:image
f:id:kukikids:20171020231442j:image

4名を中心に練習しているので、参加しない方はサポートです。初めて踊る方は一生懸命覚えていました(^^)

サポートありがとうございます!

 

4名での練習は時間ギリギリまで行われ、終わった後はヘトヘトに。。お疲れ様(*_*)

 

明日、楽しんでくださいね!初めてのイベント出演依頼。無事に終わりますように。

 

f:id:kukikids:20171020231751j:image

啓和会いちょうの木まつり

12時から久喜キッズダンスrainbow出演します!良かったら、応援に来て下さい(^-^)/

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

時間 毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp