久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月29日(金)活動日記

夜は冷えてきました!

風邪などに気をつけてください(^-^)/

 

今日は色々とバタバタで練習をあまり見れませんでした。。

久喜市民まつりまであと少し。

先日説明会に行き、演目順などが決まりました!

演目順はなんと、、、トップバッターです。

こういう時だけ運が良くてすみません(>_<)

前回の子供芸能の時もトップバッターだったなぁ。。

 

久喜市民まつり きやっせ久喜踊りコンテストは10月15日(日)午後13時10分からです!

会場は久喜駅西口前ロータリーです!

久喜キッズダンススクール「rainbow」は13時25分から出演予定です!

皆様の応援、お待ちしております\(^^)/

 

また、この度久喜キッズダンススクールの生徒5名が、啓和会いちょうの木まつりに参加することになりました!
f:id:kukikids:20170929223359j:image

画像が暗くてすみません。。

当日は最後のフィナーレのクッキーダンスを踊る予定です!

他にも色々なお店などが出ますので、良かったら遊びに来てください(^^)

 

今日のレッスンでも久喜市民まつり、啓和会いちょうの木まつりの練習を沢山行いました!

是非、久喜キッズダンススクールの子供達の頑張っている姿を見て頂けたらと思います。

そして、一緒にダンスを楽しんでくれる仲間が増えたらいいなと思います。

体験参加、いつでも募集しています(^-^)/

 

よろしくお願いします!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp