久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月15日(金)活動日記

台風が接近しています。

3連休、気をつけてくださいね!

 

今日のレッスンは写真を撮り損ねました。

色々とバタバタ?しておりました(^^;

 

レッスンでは前半に柔軟体操、リズムとり練習など、普段通りのメニューをこなしました。側転、上手くなってます!続けましょう(^-^)/

 

後半では、久喜市民まつりに向けての練習です!

クッキーダンスの始まりの立ち位置変更や、「きやっせ」「久喜」の掛け声を練習し、だいぶ声が出てきたな!という印象でした💡

リードをとってくれる人が決まったので、これからスイスイ声が出そうです!

来週のレッスン、楽しみです!\(^^)/

 

色々な事に挑戦して、色々なことを経験していきましょう!

お疲れ様でした!🍀

 

久喜キッズダンススクール

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間 毎週金曜日 17時30分~18時30分

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp